FD宣言・KPI

== FD宣言 ==

お客さま対応基本方針 当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、
「地域に根ざし皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、オリジナルの「ライフアシストお客さま対応方針・KPI」を策定します。
  2. 当社は、誠実・公正に業務を遂行し、お客さまの最善の利益を追求します。
  3. 当社は、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理体制を整備します。
  4. 当社は、お客さまの最善の利益を追求するため、十分にご理解頂けるよう誠実かつ丁寧に分かりやすく説明します。
  5. 当社は、お客さまに満足いただけるように、お客さまに最適で相応しいプランをご提供いたします。
  6. 当社は、従業員に対する定期的な教育・研修と個人面談によりレベルの高い判断・行動の徹底を図ります。

== KPI ==

≪各項目の指標≫

  1. 自動車28日前早期更改率80%以上  
  2. お客様アンケート総合満足度8以上 
  3. 事故対応NPS80%以上 
  4. モバイルSOMPO有効チャットルーム数150以上  
                                       

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