== FD宣言 ==
お客さま対応基本方針 当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、
「地域に根ざし皆様に愛される代理店」を目指していきます。
- 当社は、オリジナルの「ライフアシストお客さま対応方針・KPI」を策定します。
- 当社は、誠実・公正に業務を遂行し、お客さまの最善の利益を追求します。
- 当社は、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理体制を整備します。
- 当社は、お客さまの最善の利益を追求するため、十分にご理解頂けるよう誠実かつ丁寧に分かりやすく説明します。
- 当社は、お客さまに満足いただけるように、お客さまに最適で相応しいプランをご提供いたします。
- 当社は、従業員に対する定期的な教育・研修と個人面談によりレベルの高い判断・行動の徹底を図ります。
== KPI ==
≪各項目の指標≫
- 自動車28日前早期更改率80%以上
- お客様アンケート総合満足度8以上
- 事故対応NPS80%以上
- モバイルSOMPO有効チャットルーム数150以上